乗馬や狩り

カミラ夫人は、義理の息子であるウイリアム王子の奥様、キャサリン妃に最初、特に対抗意識もなく、興味も薄かったと言われています。
それは、キャサリン妃はお金持ちの家で育ったけど、上流社会の人ではなかったからmと言われていて、その理由に、乗馬や狩りをしないから、というのがあるんですって。
でもカミラさんよりキャサリン妃の方が乗馬服は似合うよね。
カミラさんが上流社会の人、ってイメージってあまりないしね。
失礼ながら。。
なんて言うのかな、、、上流社会だからチャールズと出会えたわけだけど、どこかこう、、、下品??失礼だけど。
やってきたことも下品だもんね(失礼ながら)。
だからあまり支持されない。今はそうでもないけど。
乗馬や狩りって上流社会の人の趣味で、ポロとかも、、、そういうのをやっていないとそんな風に思われるんですねーー。イギリスでは。
でもキャサリン妃って素敵です、性格も良さそう。
大勢でいてもカメラは彼女を追うしね。カミラさんは華がない。失礼だけど。
本人も自覚してるとは思うけどね。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12
医師転職エージェント15社比較

このブログ記事について

このページは、まさたかが2021年5月 1日 19:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「質問に答えない会社」です。

次のブログ記事は「お金かして」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。