うるさい?

今更ながら、ですが、大晦日の紅白の司会者について。
大泉洋さんだったのですが、私は番組を見ていないのでなんとも言えず。
でも今日、ある書き込みを見てしまって、、、そんなに頑張っていたのか、、ってなりました。
無観客ですもんね、そりゃもリアが得るのは難しい。
それを大泉さんは頑張って盛り上げていたそうです。
それを「うるさい」という人もいるとか。
それくらいでいいんじゃないですかね、無観客での盛り上げって難しいし、
お茶の間の人たちもその盛り上がりで盛り上がってるんだし。
そう思います。
なので評価できる「うるささ」だったのではないかな、と思ってます。
また今年もやって欲しいくらい(見てないくせに!)。
「うるさい」っていう表現は難しいですよね、人によってはその方がいい場合もあるし。
うるさい、のか、賑やか、なのか、とかもあるし。
だから気にしなくていいのです(本人が気にしてるかどうかは知らないけど)。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12
医師転職エージェント15社比較

このブログ記事について

このページは、まさたかが2021年3月 1日 19:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「座布団」です。

次のブログ記事は「質問に答えない会社」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。