すごいコーヒーを飲んだら

「すごい」コーヒーを飲んだ、、って書くと、素晴らしいコーヒー、って思う人もいるかもですが、
「すごい」とは、量の事です。
ものすごい量のコーヒーを飲みました、、ここ数日で。
頭が痛くなるのではないかと思うくらいでした。
普段はさほど飲まないもので。
でも頭はなんともなく、コーヒーを飲んだのは、行ったところで出されたからです。
お話をしながら、けっこう飲んでしまったのですが、1日で飲んだコーヒーとしては生まれて一番飲んだかも。
15杯くらいかな、大きなカップで。
残してしまったのもあったけど、おおかた美味しくてですね、けっこう飲めてしまったのです。
お砂糖は入れません。

それにしても、あんなにコーヒーを飲めばトイレに行きたくなるものだけど、
便秘に悩ませれています、なんだか小さい方も出ません。
あんなにコーヒー飲んだのに、ですよ。

そもそもコーヒーって利尿作用があるはずなののい、ですよ。
便秘してると小さいほうも出にくいものですがここまでだと心配になってきます。

コーヒー飲んだら普通は出るものでしょ??
そうじゃなかったら、けっこう頑張って飲んだのでがっかりです、
あ、いや、美味しかったのは美味しかったのですがね。
それでも、、です。

コーヒーはあまり飲まない方がいいですよね、、飲みなれてないならなおさらです。

このブログ記事について

このページは、まさたかが2020年12月 1日 18:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヨガはどこでも!?」です。

次のブログ記事は「ドーナツ見てて・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。