ペンダント

ペンダントをいろいろ見ていますが、買うためではなくて、自分で作る時のための参考、です。
デザインを盗むときもあるけど、何を使っているか、とか、色合い、とかですね。

ペンダントだから重さも自分にとっては重要で、持ってみたりもします。あまりに重いと肩が凝るから。

見ただけでわかりますけどね、念のためです。

さて、そんなペンダント、、、実はお店の人に聞いたら、
その年の流行っていうのもあって、次の年になるとそれは売れなくなるから、
そうなるまでに売ってしまう、っていうのです。
余ったらどうするんだろう。

別に見た感じ、今年も去年も来年もない感じですけどねーー。

余ったら安く売ってくれたらいいのに笑

そういう感じで見ていると、自分の作りたいものは流行なんてないから、
参考のために見てるものは毎年変わるのでは、自分尾作りたいものも変化しているのかも、、
自分で意識してなくても、、、それもコワイなー。

しっかりと自分を持っていたら流行なんて関係ないとも思うので、
しっかりと生きていこうと思います(なにいってるのかな)。

今年もいいトシでした。
来年緒いいトシでありますように!
よいお年をお迎えくださーい。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12
薬局薬剤師 役割
看護師転職<東京都内>
■看護師以上に給料も高く仕事の待遇もよい保健師さんの求人探しは転職サイトを使うのが賢い!
■魅力的な看護師は1,2年では無理?やはり3年目くらいから看護師転職状況も変わります。このサイトがチェックしてみて下さい。

このブログ記事について

このページは、まさたかが2019年12月 1日 23:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「入札」です。

次のブログ記事は「長旅は疲れる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。