日焼け止め

普通の薬局などで手に入る日焼け止めを日々使っているとします。
それで化粧をしない場合は、石鹸で顔を洗えばそれでいいのか?
という問題。
日焼け止めでもちゃんとクレンジングしなさい、って言われていたことがあって、
私はクレンジングしてました。
といっても、クレンジングが出来るっていう石鹸ですけど。

それって、どの日焼け止めを使っているかによるんですって。
石鹸で落ちるって書いてあれば石鹸で充分なんですって。
とはいえ気にンりますね、ちゃんと落ちているんだろうかって。
メイクしてる人は当然ながらそれなりのクレンジングを使いますが、
メイクをしないで日焼け止めだけの人で、メイク落としを使うのも、あまりよくないとか。
ではどうしたらいいのだ?
結局はその人にあったものを選ぶしかないけど、難しい。
いろいろトライして決めていくしかなさそうです。

日焼け止めだけでもクレンジング、、、うーん、こっちにも抵抗がある、
でも石鹸だけも気持ち悪い、、、

じゃさ、、、

いっそのこと、メイク無理や市して、メイク落とし!
これなら納得!(???)

メイクなんて無理やりするもんじゃないけどねーー(笑)。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12
薬局薬剤師 役割
看護師転職<東京都内>
■看護師以上に給料も高く仕事の待遇もよい保健師さんの求人探しは転職サイトを使うのが賢い!
■魅力的な看護師は1,2年では無理?やはり3年目くらいから看護師転職状況も変わります。このサイトがチェックしてみて下さい。

このブログ記事について

このページは、まさたかが2019年9月 1日 17:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お花」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。