スーパーで・・

イギリスでは、スーパーで有名人を見る事が少なくありません。
私はないですけどね。
有名人ったってすごい有名人ですよ、ジュディ・デンチとか。
でも彼女は「私だってスーパーには来るわよ、だって日雇いの単なる女優だもん」
って言ったそうです。
キャサリン妃もスーパーで目撃されてますしね、とはいえ、高級なスーパーですけど。

映画「ノッティング・ヒルの恋人」では、アンという役柄のジュリア・ロバーツが
本屋さんに入ってましたね、あれもロンドンです。
東京のことはよく知りませんけど、東京にだって有名人はたくさんいて、
結構な目撃もされてます。
人間ですからねー。買い物にも行くでしょう。
そのへんも歩くわけです。またそうしないと世間での事が分からなくて演技だってしにくい部分はあるのかも。

スーパーで有名人を見た事もなーんにもないけど、いてもなんとも思わないだろうなって思います。
同じ人間ですからね。
ただし、大好きな明石家さんまがいたらだきつくかも。笑。
枯れこそそのへんにいそうですがね。。
でも、いてほしくないの。
他の人に抱き着かれてほしくないから(!)。

このブログ記事について

このページは、まさたかが2018年12月 1日 17:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スポットライト」です。

次のブログ記事は「すっかり忘れる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。