婚活

いまだ流行っている婚活。。
結婚したいと願う男女がそういうところに登録したり、パーティに行ったり。
それ自体は悪い事じゃないけど、そこで騙されたという人があとを絶たないのが悲しい。
知り合いにもいるんですよ、何人も。
もしかしたら知らないだけでもっといるのかも。

お金を巻き上げられた(出すからだ)、ただ遊ばれた、、、いろいろです。
そんなことしてる間に結婚できたのに、、(他の人と?)って怒ってた人もいます。
女性に歯子供がかかわるとリミットがありますからね。

あおこを諦めても、今度は相手が年上だと「親の介護」が嫌だとお断りするらしい。
相手は親の介護してほしくて女性を探すらしい、、、すごい。。

いずれにしても、ちゃんとした愛情をもってお付き合いして、
そして結婚してほしいですね。
結婚が目的になってしまうととんでもないこともあるようです。

まぁ。。。お金には気を付けましょう。
相手がケチでも嫌みたいなのですが、お金の使い方が洗い人も気をつけないとです。
難しいですが、もしぇ0じぇんとを使っているのならそこに相談するのもいいかもですね。
頑張ってください。

このブログ記事について

このページは、まさたかが2018年10月 1日 23:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「不動産」です。

次のブログ記事は「スポットライト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。