コース料理

私はいわゆるコース料理というものが好きではないのですが、
コースしかないと言われたらしょうがない、頼むわけです。
値段がどうとかじゃなくて、
好きな時に好きなものを食べたいからです。

居酒屋のように、頼んだものがどんどん出てくるのが好きですね。
コースって、最初のものが食べてなくならないと次が出て来ない。
そういうものなんでしょうけど、あれがうざいのです。

おそらくキッチンは、お客さんは今何を食べてそうなっているか気になっているかもですが、
前のがまだあっても持ってきていいし、なんなら全部最初から持ってきてほしい。
そういうのは「ない!」って言いそうですけど、
だからコースは嫌いなんです。

そんなとこ行かなきゃいい?
連れていかれるし、行くまでそこがどんなところかも分からないんですってー。

いろいろあるのです。
コース料理しかないところへは、
なるべくなら連れて行かないでーーー!

って、ここでお願いしておきまーす。

このブログ記事について

このページは、まさたかが2017年12月 1日 01:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雨の日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。