雨の日

雨が朝からふっていて、出掛けるのはなんとなくおっくううだったけど、
車だし、昼間は晴れるかななんて。
でも甘くて、その日はずっと雨でした。
カサをさして歩き、用事をすましてかえってきましたが、靴が濡れて、
靴下も少し濡れてしまった。

そのままでは足が冷えてしまうので、靴下を変えたら、家族が「着替えるなんて!」って。
選択するのは私だし、濡れたままの靴下でずっといるのは嫌!
そんなことで文句言われるなんて思ってもいなかったよ。

どうして変えてはいけないのだーー?
わけが分からない。

こういうのは無視して、っと。
とにかく気持ちが悪いので靴下を変えて、靴もかわくように立てかけておきました。
明日またはくしね。
明日は晴れるといいな。

出先で靴下が気持ち悪くなってもいいように、明日もし雨だったら靴下を持参しよう。
でも、どこで替えたらいいんだろうね(笑)?
トイレか??

家で文句言われるよりよっぽどいいか。
こんなことで悩むなんて本当にくださらない、、なんて人生なのだー(笑)。

このブログ記事について

このページは、まさたかが2017年11月 1日 18:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ページ数」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。