パスタ

あまりパスタ類って好きではないけど、作る側としたら楽だし、失敗がないから作るんですよね。
そして食べる。
生きるために食べますが、実はあまり好きではない。
パスタってつまるところ小麦粉とタマゴの塊ではないか。
もっとこう、、いろいろなものが食べたいです、正直。

具があるからいいじゃないか?
そうだけど、、、油使うし、美味しいって思えないんだよねー。
もちろん食べますよ、でも、、、ってとこ。

パスタが好きなのはイタリア人でしょ。

イタリアに行って食べるならまだ違うけど、普通の食卓で1週間に一度のわりあいでパスタじゃ飽きるぜ。
出も仕方ないのです、仕事が忙しくて自分で作れるのはこういうものくらいだ。
作ってもらったりもしてるので、それにたいして文句なんか言えない。
でももっと違うものが食べたい、正直な気持ちです。はい。

和食がいいかな。出来ればね。
いろいろなものが食べたいわけで、ごちゃごちゃになった具を食べたいわけじゃない。
お皿に少しづつある和食がいい、
なんたって健康にいい。

食べたくないものを食べて病気になんかなったら大変ですよね。
頑張ろう。。。(なにをだ?)。
まらた来週もパスタの日は来るのだろうけど、頑張ってたべよう、、、うん。

このブログ記事について

このページは、まさたかが2017年7月 1日 01:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「セキュリティ」です。

次のブログ記事は「お茶のいいところ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。