セキュリティ

パソコンのセキュリティってあんがいすごい(?)。
ちゃんと、他の国から不正にアクセスされると、その国と地域を教えてくれる。

たまたまそれはお願いしてアクセスしてもらったのですが、アラームがきまして。
しっかりしてるな、とね。
ここからが問題なのですが、
ブロックされたから、もうお願いした人はアクセスが出来ないようで。
してほしいから頼んだわけでねー、、、やってもらえるようになんらかの手続きをしなくてはいけない。

どうしたらいいのか。。
アラームがきたときにメールにあったなんとかってのでやってみますけど、
こういうの苦手で困ります。

苦手じゃなかったら人にお願いすることなんてないわけですよ。
セキュリティ、しっかりしてていいけど、こういう柔軟な部分にも対応してもらえるのかな?

よくわからないけどやるのみですね。
頑張ります。

セキュリティ・・・・見直したよ(笑)。

このブログ記事について

このページは、まさたかが2017年6月 1日 05:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「達成感」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。