気が変わりやすい人

すぐに気が変わっていろいろと変更をしてくる人、、、苦手ですー。
こちらにも事情ってものがあるし、ころころと変わるのに対応できない。
相手はそんなことおかまいなく言ってくるけどね。
相手のことは考えてないんだねー。

  • 自分のことを賢いと思っていて、最適な方法や話題を選んで提供している自分に酔っている人
なんだそうですよ。
そうかもだけど、、、迷惑!!

なんとかやっていますが、毎回振り回される。
こういう人とはどうやって付き合っていけばいいのか悩みますね。
他の人とはどうやっているんだろう。気になるところだ。

とにかく大変ではありますがやっていくしかない。
なので今は我慢もしつつ、進むだけですかね。
血液型も関係あるのかな?

あなたはどうですか?相手のことも考えてますか?
私は考えているつもりです、もし違ったら言ってほしい。

相手のことばかり考えてて疲れるときありますし。
だから、あなたも考えてほしいのです(!)。

このブログ記事について

このページは、まさたかが2017年3月 1日 06:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「腰の痛み」です。

次のブログ記事は「溜息」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。