2015年11月アーカイブ

私は私!看護師として...

この間中学の同窓会がありました。

久しぶりに仲の良かった友達に会えてすごく楽しかったんだけど

OLの仕事をしている子とかサラリーマンの子とか仕事が終わった後英会話スクールに通ってるとか趣味の習い事を楽しんでるって子が結構多くてビックリ。

私は何にもしていない...。

何にもしていないっていうか看護師の仕事をしていたらそんな余裕がなかなかないんだよね。

最近、総合病院の看護師に転職したばっかりだし・・・。

習い事なんて考えたこと、一度もありませんっ。

自分だけちょっと置いていかれた感もしちゃったけど私は私。

自分の信じた道を歩いていけばいいよね!

習い事をするよりも私は少しでも患者さんから頼ってもらえる看護師になることが一番だって思ってます。

いつの日か看護師の自分に誇りが持てるようになったらそこから何か新しいことに挑戦してもいいよね!


 

このアーカイブについて

このページには、2015年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年9月です。

次のアーカイブは2016年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。