2014年12月アーカイブ

私の魅力、看護師として。

私はまだまだ看護師としては人に誇れる仕事をしていません。

自分で完璧だと思えるくらいの看護師になりたいって思っているけど

それにはまだまだ時間が必要な気がします。

いつまでものろのろしているとそのうち新人に追いつき追い越されていくんじゃないかってあせる気持ちもあるけど自分にあったペースで進んでいかなきゃ本当にいい看護師にはなれないかなって気持ちもあるんですよね。

もっともっと頑張ってベテラン看護師といわれる頃には新人看護師にあこがれてもらえるようなお手本になれるような看護師になりたいなって思ってます。

今のところそれが私の一番の課題かな。

簡単なようでかなり難しい課題だとは思うけどがんばらなきゃね!

きっと私以外の人もたくさんがんばっているからね!

このアーカイブについて

このページには、2014年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年10月です。

次のアーカイブは2015年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。