今の私は看護師としてまだまだ...

今の私はまだまだ看護師として人に誇れるような仕事はしていないと思ってる。

まだまだ勉強不足な点がたくさんあるしこれからいろんなことを吸収していかなきゃいけないって思ってる。

ただ、そんな弱い自分を人に見せるのが大嫌いだからどうしても素直になれないんだよね。

でもずっとこれからも看護師の仕事を続けていきたいっていう気持ちはうそじゃないからこれから必死にやっていかなきゃね。

看護学校で勉強していたころに比べるとそれよりももっともっと勉強しなきゃいけない気がします。

マニュアル通りのことじゃなくて自分で決断していく方法を...。

長い長い道のりが続いていくんだろうけど頑張ってみたいなって思ってる私。

なんとしてでもすてきだなって思われる看護師になりたいんだよね。

 

このブログ記事について

このページは、まさたかが2014年10月29日 00:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「看護師の魅力は...」です。

次のブログ記事は「私の魅力、看護師として。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。