薬剤師になって次は・・・

薬剤師になって2年。そろそろ仕事にも慣れてきた。
薬学生でアルバイトをしていた時代からすると人生好調だ。
毎日仕事が忙しいけどそれなりに充実してる。
OLの友達は習い事とか始めたり、それなりの楽しんでるみたい。
薬剤師は勉強することも多いから大変だけどね。
それでも人間関係も悪くないし安心して仕事ができてる。
でも最近そろそろなにかあってもいいんじゃないかなって。
恋愛についてね。わたしは薬剤師になるために頭がいい方じゃなかったから
けっこう勉強が必要でね。
恋愛なんてする暇なかったっていうか友達の話し聞いて楽しんでたくらい。
だから本当に最近頑張ろうなんて思ってるんだけどね。
友達が紹介してくれるっていう話しあるんだ。
同じ学部で薬剤師になった人みたいなんだけどけっこう近くで働いてるんだって。
同じ薬剤師さんだから大変なのもわかるし、いいんじゃないっていわれたんだけどね。
でも忙しかったら逢う暇とかあるのかな・・・。
だからほんとうにどうしていいかわからないまま。
ちょっと返事待ってもらってるんだよね。
そういう風に考えたりするからそうやってなかなか前に進まないんじゃないの?
なんて友達にも言われるんだけどね。
まあ、わたしはこうだから仕方ない。
ちゃんと考えて返事しようかなっておもう。


このブログ記事について

このページは、まさたかが2014年4月21日 13:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「看護師の非公開求人について」です。

次のブログ記事は「消毒液のニオイは看護師さんの香り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。