ナースの私の希望

この人ってすてきだな...そんな風に患者さんに思ってもらえる看護師になりたい。

今の私の最大の目標なんですよね。

私が小さい時にかかりつけだった小児科の看護師さんでとっても素敵な人がいたんです。

別に外見がきれいだったとか美人だったとかいうことじゃないんですよね。

ごくごく普通の人だったんだけど子供に対しての扱いが上手だったのかすごく魅力的だったんです。

そういう看護師さんとの出会いが私にこの道を選ばせたんだろうけどね。

そして今、私は夢かなって看護師にはなれた。

だけど私の目指す魅力ある看護師にはまだまだ程遠い。

どうすればいいのかさえもいまいちわからないんですよね...。

あまり深く考えずに少しずつ自分の思うように進んでいけばいいのかなぁ...。

このブログ記事について

このページは、まさたかが2013年8月21日 15:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「未来の自分を素敵に...」です。

次のブログ記事は「看護師の転職で有利になる履歴書の書き方」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。