未来の自分を素敵に...

看護師になって少しずつこの仕事にも慣れてきた私。

今度はちょっとでも後輩ナースが入ってきた時にかっこいいな...って思ってもらえるような看護師になることが今の私の目標です。

せっかく看護師になれたんだからそんな風に誰よりも尊敬とはまた違うんだけど素敵な看護師だって思ってもらえるような人になりたい...。

別に誰よりも優れた能力を身につけたいってわけではないんだけどね...。

私には憧れている先輩ナースがいるんです。勿論仕事はとってもスムーズにこなしているんだけどそういうこととは別にいつも患者さんから慕われている...私もそんな先輩みたいなナースになりたいんですよね!

そんな風になるまでにはきっとかなり沢山の月日がかかるんだろうけど努力してがんばっていこうと思ってます!

このブログ記事について

このページは、まさたかが2013年7月28日 10:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「看護師という存在」です。

次のブログ記事は「ナースの私の希望」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。