明るい未来...

今はまだまだそんな余裕はないけどいつの日か病院で一番の魅力ある看護師になりたいと思っている私。

魅力的っていうのは外見のことばかりじゃないですよ。

看護師として上からも下からも好印象が得られる...そんな看護師になりたいんです。

そういうのってなかなか難しいだろうし私みたいにわがままな性格だとかなり困難でしょう。

でもそこを一度は目指してみたいんですよね。

誰よりも優れた力を持ちたい...。そのためには日々の努力が必要。

しっかり頑張っていつの日かみんなに注目浴びる看護師になります!

夢で終わってしまわないようにしっかり頑張らないとね。

ただ、一気に頑張りすぎると挫折するから少しずつね!

コツコツと頑張ればきっと未来は明るい

このブログ記事について

このページは、まさたかが2013年7月 5日 12:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「看護師の勉強は独学では限界がある?」です。

次のブログ記事は「沖縄で働く看護師さん~離島ならではの悩み~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。