憧れてもらえる看護師に

みんなの周りでこの人はとても素敵だな。

きっと職場でもみんなの人気者なんじゃないかな...なんて思える人いますか?

私は周囲のみんなにそんな風に思ってもらえる人間になりたい。

こんな看護師さんに私もなりたい...なんて憧れてもらえるような看護師になりたい...

そんな風に思っています。

でもそんな風になるにはやっぱりそれなりに努力が必要なんですよね。

どんなことをがんばればいいのかなんていう具体的なことは何もわからないけど

とにかく自分に出来る精一杯のことをやっていけたらいいかなって今は思います。

そうしているうちに何か見つかるかもしれないしね。

まずは自分に出来る精一杯のことをがんばるだけなんだよね。

それが一番難しいことだったりするんだけど...。

このブログ記事について

このページは、まさたかが2013年5月30日 09:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「誰もがあこがれる看護師向けて」です。

次のブログ記事は「看護師の勉強は独学では限界がある?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。