誰もがあこがれる看護師向けて

どんな仕事をしてる人でも同じなのかもしれないけど、私は看護師として最大限に魅力ある人気ある看護師になりたいって思っているんですよね。

例えば子供たちがこんな看護師になりたい...って憧れを抱くような。

だけどそんな看護師になるにはかなり長い年月が必要だろうし、年月だけ経過しても慣れるとは限らない。

魅力ある...っていうのがどういうことなのか、仕事だけが出来ても駄目だろうし、外見だけが綺麗でも駄目だろうし難しいですよね。

すべてが完璧なんてなかなかなれるはずもなく。

どこからどう進めていけばいいのかよくわからないんだけどまずは自分に出来る身近な部分からやっていくしかないよね!

自分の身近にいる看護師で自分がすごいな...って思う人を観察してみようかな。

このブログ記事について

このページは、まさたかが2013年5月 5日 02:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「看護師になってからの私の成長」です。

次のブログ記事は「憧れてもらえる看護師に」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。