2013年4月アーカイブ

看護師になってからの私の成長

私は看護師になって少しずつ成長できているのかな?

なかなか自分に自信が持てずに日々を過ごしているんだけど周囲の人の目には私ってどんな風に映っているんだろう?!

いつかこんな看護師になりたい...って後輩たちに思ってもらえるような看護師になることが今の私の夢であり目標なんだけどほんのわずかずつでもそんな看護師に近づくことが出来ているのかな...。

大変な仕事だからそんなに簡単には成長できないってわかってはいるんだけどやっぱり周囲の人の目が結構気になっちゃうんですよね。

人のことを気にしてもしかたないのかもしれないけど...。

だけどやっぱりどうしてもきになっちゃうんですよね。

患者さんから私はどんな風に見られているのかな...なんてこともかなり気になっちゃいます。

このアーカイブについて

このページには、2013年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年3月です。

次のアーカイブは2013年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。