看護師として素敵な女性に...

まだまだかけだし看護師の私、これから少しずつ少しずつ成長してみんなからしっかりと認めてもらえるような看護師になりたいな...なんて思っているんですよね。

与えられた仕事をこなすだけの毎日ではなくて自分から何かを探すことの出来る看護師になってみたい...。

そのためにはまだまだ多くの勉強が必要だろうし経験が必要なんだと思うけど途中でくじけることなく進んでいけたらうれしいです。

こんな気持ちになれたのは今の職場が比較的いいところだったのかもしれません。

もちろんいろんな悩みはあるものの深刻に辞めたい...なんて思うことなく毎日働けているんだもんね。

結婚しても子供が出来ても...私は看護師でありたい。

今後考え方が変わることもあるだろうけど今はそういう風に思う私です。

このブログ記事について

このページは、まさたかが2013年3月 1日 15:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「metatrader4と旦那のダイエット」です。

次のブログ記事は「看護師になってからの私の成長」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。