看護師として、女性として...

女性としても看護師としてももっともっと魅力ある人物を目指していきたい私。

今の私はまだまだ中途半端なんだよね。

勉強途中っていう感じです。

看護師としてはやっぱり年功が必要なんだろうなって思うんだけど女性として輝くにはどんな努力が必要なのかなぁ。

やっぱりダイエットして綺麗な身体作りは必要不可欠だよね。

お肌の手入れも...。

だけど看護師の仕事ってかなりハードだから肌の手入れなんかってついつい怠ってしまいがちなんですよねぇ...。

もっと女性としてのプライドを高く持ってしっかり手入れしていかないと魅力は引き出せないよね...。

芸能人みたいになりたいとは思わないけど誰に見られても恥ずかしくない女性に成長したいです。

それが今の私の最大の目標かな...。

 

このブログ記事について

このページは、まさたかが2012年12月20日 02:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「誇りと仕事...」です。

次のブログ記事は「准看護師さんと話したこと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。