2012年12月アーカイブ

看護師として、女性として...

女性としても看護師としてももっともっと魅力ある人物を目指していきたい私。

今の私はまだまだ中途半端なんだよね。

勉強途中っていう感じです。

看護師としてはやっぱり年功が必要なんだろうなって思うんだけど女性として輝くにはどんな努力が必要なのかなぁ。

やっぱりダイエットして綺麗な身体作りは必要不可欠だよね。

お肌の手入れも...。

だけど看護師の仕事ってかなりハードだから肌の手入れなんかってついつい怠ってしまいがちなんですよねぇ...。

もっと女性としてのプライドを高く持ってしっかり手入れしていかないと魅力は引き出せないよね...。

芸能人みたいになりたいとは思わないけど誰に見られても恥ずかしくない女性に成長したいです。

それが今の私の最大の目標かな...。

 

誇りと仕事...

看護師って仕事に誇りを持っている私。

看護師って言う職業を選んでよかったなってすごく思うんだよね。

就職してある程度この仕事にも慣れてきたからそんな風に思うんだろうけどね!

最初のうちはとにかくハードな動きについていくのが精一杯だったからねぇ。

今は少しいろんなことを考える余裕も出てきたから自分が今後どんな看護師を目指して進んでいくのかなんてこともよく考えるようになってきました。

キャリアアップを一番に考えて進むのかあっとホーム的な気持ちで患者さんとのふれあいを第一に考えた看護師になりたいのか...まだまだ途中で考えて方が変わっていくことも多いかもしれないけどね!

今現時点での私の思いが少しずつかたまりつつあるのでこれからも少しずつ成長しながら頑張っていけたらいいな...って勝手に思っているんですよね!

このアーカイブについて

このページには、2012年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年11月です。

次のアーカイブは2013年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。