ナースの魅力って...!?

魅力ある看護師ってどんな人なんでしょう。患者さんにとってこの看護師は信頼出来る...って思えるのってどんな人なんでしょう。私は患者さんから気軽に声をかけてもらえるような看護師になりたいって思っているんですよね。だけどじゃぁどうすればいいのかって具体的なことがぜんぜんわからない。ただひたすら日々業務をこなすだけの毎日になってしまうんですよね...。

患者さん一人一人がどんな風に思っているのか、何を求めているのか...そんなことがベテランナースにはどうもわかっている感じ。そういうことって年季が必要なんですかねぇ...。患者さんに親しみを持たれてこそ一人前のナースだっていえると思いませんか?私も早くそういうナースになりたいです!
看護師の魅力といえばやはり美貌も大切ですよね。きれいな看護師さんってやっぱり目がいきますよね。私が最近試しているのはチェジウやキムタクなんかも愛用していると噂のプラセンタのサプリなんです。かなり肌がきれいになるんですよ!ナースの皆さんには漏れなく推奨したいです。

このブログ記事について

このページは、まさたかが2012年7月13日 13:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「看護師、始まりは笑顔の挨拶」です。

次のブログ記事は「私の目標ナース」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。